人気ブログランキングへ


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
Img_cb885dcd7aef52a87eecbac4e8524828
本当は、昨日のハロウィーンの日に作ろうと思ったクッキー。
一日遅れのクッキー作りになりましたが、上手においしくつくれました!
Img_576986aa450ce1db8126915e3684d50d
自宅近くの公園で遊ぶ璃子と英華。
紅葉がキレイでした。
Img_3d49e83e22975704e3ccef365f34cddd
トイレに行った英華が、静かだな~と思ったら、寝てました。
トイレに行く直前まで、歌って遊んでいたのに、トイレに入って1分後には寝てました。
少し前まで、毎日お昼寝をする保育園生活だったせいか、今も、幼稚園から帰ると、ほぼ毎日お昼寝をしています。。。
Img_b552a858b2fae589812ac32c118637c8
本日、遠足なり。
晴れたので、きぬた公園へ。
どんぐり拾い、坂での転がり遊びなど、お友達と一緒に元気いっぱい遊んできたようです。
Img_0d8eb473c92ebfe7395aaeb6802dc274
まともな顔で写真に写ろうとしない英華。
Img_ccf4d4b911c809747498b91162001a5b
写真スタジオにて、璃子の七五三の記念写真を撮ってきました。
黄色の着物に、エンジ色のはかま、かわいくセットしてもらい、うきうきの璃子。
7歳、おめでとう!
Img_94715cc3025da1e61a2f76d74a467b13
オペラシティのクリスマスツリー。
ハロウィンが終わって、東京はどんどんクリスマスモードに変わってきています。