人気ブログランキングへ


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
Img_304b6ee861eb2ba7df13ec95482be8fc
たくさん一緒に遊んだお友達が、今日、オハイオへお引越し。

二日前もアパートのプールで一緒に遊んだお友達です。(写真)
このメンバーで、何度遊んだことか。
おもしろネタあり、笑いあり、ときどき怒られながら楽しく遊びました。
そして何より食いしん坊メンバーでした!
ほんと、楽しかったね。

璃子は、夜寝る前、さみしくなって号泣してました。
これからは簡単には会えないけど、またいつか会えると思ってます。
ありがとう!

Img_0ab91d18d1e1fae34da3712260023eb9
Img_3729520c516f1f99ee605c846c8ba294
璃子の日本語補習校で七夕飾り作りがありました。
願いは叶うかな。
Img_7c011a4afa15d502058e8e312abcdbf3
Img_0e629973e68b3dc0dcdb69fca6268eb2
Img_214d2cc4a63a2f19d824855f312e4474
7月4日は、アメリカ独立記念日。
アメリカ各地でイベントが開催されます。

午前は、ハンティントンビーチのパレードを見に行きましたが、駐車場所がみつからず帰宅。。。
朝早く行くべきでした。

気を取り直して、夕方からアーバイン高校グラウンドで開催されていたイベントへ。
フェイスペイント、マジックショー、ダンスなどで楽しく遊びました!
夜は、打ち上げ花火鑑賞。

日本のすばらしい打ち上げ花火、観たくなります。
Img_8f6d9c5d13fa0aa4f4fcd8dc0491db2a
英華は寝ているときに目を開けてます。
Img_abe440cba305ec9a3c0647c24df05825
英華のPreschoolにバットマンが来ました!
英華は、全身真っ黒のバットマンが怖かったようです。
Img_f01dc514b4db940c2b5b020b55053ea8
Img_f97698ba3efee944425ec4da662a7ec4
Img_d479a8b483fc334d74f5d4014eef0ce3
Metrolinkという電車に乗って、San Clemente Pierに行ってきました。
一度乗ってみたかった海沿いを走る電車。
車内は冷房でとても寒かったけど、海を眺めながら楽しく乗ってきました。

電車は、往復とも約30分の遅延。。。
アメリカでは遅延は普通のことみたいですね。
Img_10c6b1ef81d99b1e5a9f58d6dd300973
Img_d615a20fd0befed224a5f681c35750de
メガオレオを発見!
クッキーの間に挟んであるクリームが、通常の3倍くらい?!
甘ったるい~。

ちなみに、オレオのクリームの量は「普通、ダブル、メガ」の3種類があるみたいです。