人気ブログランキングへ


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
Img_69e834b3054be0ed4222197426ab5f02
璃子の頭が鼻にぶつかり、鼻血を出した英華。
はじめは泣いていたのに、鼻血を見たらニッコリ。
Img_50c80b4bfccc19ff6d32fc682dfa3d38
Img_9b86d12472425c15ac916596850cfd67
璃子は、週1回ジムに通っています。
アメリカの現地校の体育の授業はあまりたいしたことをしないので、運動するためにはじめました。
本格的な体操選手もいる中、一番下のクラスで楽しく体操をしています。
璃子は、もともと体がやわらかいほうでしたが、さらにやわらかくなりました。
ジムは大好きみたいなので、続けてほしいなと思います。
Img_fb5664d897adf35ce72efc4a1a2f641c
あるイベントでフラダンスのステージがありました。
璃子、英華はフラダンス、ママはウクレレでの参加。
あわただしかったけど、楽しんできました。
Img_074e7ade756a04e3970593781ff6aa46
英華のプリスクールでは、夏のプログラムが始まりました。
初日の今日は、たくさんの仔犬がプリスクールにきて、英華は大喜びだったようです。
Img_0681de0ae806b9e4bbd3a35b807de046
Img_2dfff3dac58348b96205b26d65ed8dc2
わぁぁぁ、璃子の日本語があやしくなってます。。。
ちいさい「や、ゆ、よ」が苦手な上に、英語が混ざってます。


「ぽにょ」→「ぷにょ」

「じゃんぐるじむ」→「じゃんぐるばあ」

「しゅれっく」→「しゅれっくん」

「ちゅうりっぷ」→「きゅうりっぷ」

「りゅっくさっく」→「りゅっくぱっく」

「しょうぼうしゃ」→「しゅうぼうしゃ」

「きゅうきゅうしゃ」→「きゅうきゅしゃあ」
Img_53c9a3aa430149a528434e15b8a8ba2c
Img_bdb15575f6c272633a0daac4f2cae201
Img_92b7629705b2f6a524e3a0abe41db49c
午前中、クリスタルコーブのビーチをのんびり散歩。
その後、海を眺めながら甘〜いシェイクを飲みました。
とてもぜいたくで、有意義な時間でした。
う〜ん、幸せ。。。
Img_eda49bfae8724f89653b7f9c9019f871
南カリフォルニアのことをSoCal(ソーカル?)というらしいです。
今日は雲ひとつない青空で、南カルフォルニアらしい天気です。
Enjoy SoCal Weather!