人気ブログランキングへ


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
Img_dad05cc360c7c3993d7fc9885d066aaf
Img_de3148e399a0454664d171b5cf3fa038
Img_d51a971c9b1f53cb2c5e51da2e98b6ca
爬虫類動物園というところに行ってみました。
そして、ヘビ、カメレオン、イグアナ、カメトカゲなど、たくさんの爬虫類をみました。

金色の大きなヘビの写真は、待ち受け画像にしたら金運アップになるかな?

トカゲを手に乗せた璃子の笑顔はかなり引きつっています。

カメにあげたエサは、生きている虫。気持ち悪かった〜。

気持ち悪いながらも、意外と楽しめるるところでした。

Img_35eef96a61b4c5d5a6e09efa3377fc77
Img_62d06365f496aa80524015b0ace21812
今日の英語のレッスンは、ちょっとした遠足。
Santa Ana zooで、動物を見ながら、英語の読み書きレッスンです。
璃子にはちょっと難しかったけど、なんとかがんばりました。

Img_48389c04d75745d3786765dae7f493ca
Img_0e14552467ee198682ac4931fa085b08
Img_892fd9b0e988b23a63f68c703299a2cb
シャボン玉のショーを見てきました。
30分間という短い時間でしたが、おもしろかったです。
ショーの後は、会場の外で大きなシャボン玉作りも楽しみました。
Img_f88e5bcd0058c595e65428cfe4271c72
Img_a9f2c88d8ab12988b17419c17649da09
Img_32f00c6a13156ee78e03eccd3c4552e5
ラホヤにあるチルドレンズプールに行ってきました。
今日もアザラシがのんびり過ごしていました。
ここの海はものすごくキレイです。
Img_0af5e3d7c98a97fac15624faf4571411
Img_7c733ff5fae1511725357cf70511afda
Img_0fc3205ba001ca43202ae7d0062aca82
サンディエゴにあるミッドウェイ博物館に行ってきました。
ミッドウェイは、アメリカ海軍の航空母艦です。
ベトナム戦争や湾岸戦争に参加しました。
現在は、ミッドウェイ博物館として公開されています。

とてつもなく大きな空母の中は、狭くて迷路のような通路や小さな部屋がたくさんありました。
この空母が戦地へ行ったのかと思うと不気味で、少し怖かったです。
Img_9a4d9d6ea67d03562ddc08ccfcf3dd7d
レゴランドに行ってきました。
英華は背が伸びたので、ほとんどの乗り物に乗ることができました!