人気ブログランキングへ


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
Img_3ec738e89b4da1e7cd4664de38d945d3
Img_7ca6588e990a0e94e63f8c8d608c28f9
スーパーのジュース売り場を眺めてみると、色が毒々しい。味も然り。
Img_88d7e656885e52dc4eceb1b19d53e412
Img_cb0dbf4a5183e7c365448d0dfdf37ee4
すっかり忘れていたひな祭り。
準備が間に合わず、のり巻きとコロッケという、ひな祭りらしからぬメニューに。
璃子、英華ものり巻きを作るお手伝いをしてくれました!

じいじから送ってもらった雛人形の写真をプリントして、記念写真もパチリ。
璃子、英華、これからも元気にすくすく大きくなってね。
Img_36e9e53d66d1e64bae2c9fcaaef54ec0
Img_8d0dd20ed2c8e307e5ec67e928e71ebf
璃子の学校でJog-a-thonがありました。
日本でいうマラソン大会のようなもの。
30分間でトラックを何周走れるかを各学年で競います。

璃子は速いほうではないけど、走ったり歩いたりしながらも、最後まで止まらずに頑張りました。
最後はみんなでアイスを食べました。
Img_5dacb0e08b86cda105699b95897c3392
Img_d76603b737e3fec4f203b70d285621ee
Img_75f8b547d71398f120fa0befd45c9898
クリスタルコーブの海で遊んできました。
海に入るには少し寒かったのですが、砂遊びはたくさんできました。
璃子と英華は、家に帰りテレビをつけたら、すぐに寝てしまいました。
思い切り遊べたみたいでよかったです。
Img_715f3812aa65a12b6da03fc862ae9b0c
Img_fe07980c4297e7e68e8226a4f197cc59
Img_3ea7551e88e35c0b7d79e144610ea4f1
璃子の学校でカンファレンスがありました。
カンファレンスは、担任の先生と親が話をする面談です。

璃子の教室に入ったので、教室の様子を写真に撮ってみました。
英語で書かれた天気の言葉、子供たちの作品などがたくさん飾られていました。
璃子は英語には苦戦していますが、頑張ってます。
Img_4f6588782b0c036f213aff717fe82989
美容室で髪の毛をカットしてもらった英華。
きれいにブローされてる~。
Img_f440eda171736f8d5290aa23b580b4c6
英華は、ものもらいかな。