人気ブログランキングへ


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
Img_9e9eea349d805ee08b66f6f0fb07c753
Img_0707821b3473d3610f1ed0f6e68b3630
アメリカ国内旅行4日目(最終日)。
今朝は、再びラスベガスで朝を迎えました。

ホテルの窓から外を眺めていると、グランドキャニオンに似た岩が!
雲海で見えなかったグランドキャニオンの代わりに見て楽しみました。

ラスベガスでは、無料のちょっとしたサーカスを見て、帰路につきました。

帰りのフリーウェイは大渋滞。
空いていれば4時間で帰れる道のりが、7時間かかりました。
途中、フリーウェイの路肩で炎上している車を見たり、きれいな星空を眺めたりしながら帰りました。
充実していた旅行でした!
Img_bc7d3e1da6f228510cdde6d505b74494
Img_3a8248224536c5af545da336a95be30e
Img_df5185a0b497d1fc3bff85ad2f6db9e7
Roger's Gardensという植木屋さんに行ってきました。
ここは、高級です。お客さんも上品。
クリスマスシーズンには、ツリーやオーナメント、リースなどがたくさん飾られます。
ステキなものがずらっと並んでいました。
見て楽しんできました。
Img_e1b414b16586b6d4c39ba1a0914c8f55
Img_af28a67c6669c5fb9ab2fc280974adf2
家にクリスマスツリーを飾りました、本物のもみの木で!!!
このシーズンになると、生のもみの木がお店で販売されます。
高さ約160cmのもみの木が$30くらいで買えました。
もみの木は、形と香りが松の木と似ていると思います。
アレルギーのある人は、くしゃみが止まらなくなるそうですが、我が家はセーフ。
年明けまで、クリスマスツリーを楽しみたいと思います。


Img_8a3a2d04061fc265e4224b2ab440428d
自宅のレモンを収穫し、はちみつレモンを作りました。
3、4日もすれば、おいしくなるようなので、楽しみです。
Img_aba290d65eeb606e0f5f11e24cca7b4c
Img_b599f98d1091ea532e9b6be149f8cb2d
Img_9027727bfa4a511fcce71d31b362d988
アパート管理会社プレゼンツ、サンタクロース撮影会!
私たちの住むアパートにサンタさんがやってきて、一緒に写真を撮ってくれました。
そのほか、あまーいお菓子や果物ももらいました。

璃子は、このサンタさんは偽者だと思っています。
英華は、本物のサンタさんだと思っています。
さあ、どちらでしょうねぇ。
Img_16ee701f3a504c1fc385574a1794dbf7
Img_a669e1a59d049855ad7e5a2ffd097322
Img_fe0de1aef4430d39b4130408eb7460c1
英華の保育園でクリスマスパーティー。
またまた、サンタさんが来て一緒に写真を撮り、アメリカンな色の甘~いスナックを食べました。
それから、英華は、クラスのお友達と一緒に歌と踊りを披露してくれました。
意外ときちんとやっている英華をみて、成長を実感しました。
Img_cc558cc94869e56378018dd1b7d8ca14
Img_7c50a3012bdfa596fc0e761a45e9f347
保育園に飾ってあった英華の作品。
英華は工作が好きで、真剣に取り組んでいるらしいです。