人気ブログランキングへ


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
Img_da5e06318987e19d14eb99d63e5ce33c
Img_014dfc80dca868dcac4ad2840d733422
Img_cf52bdaaf80b642553be2324369e64e6
San Diego SeaWorldに行ってきました。
イルカ、アシカ、犬のショーを見て、マダガスカルライブを楽しみ、子供向けのアトラクションに乗りました。
セイウチがとても大きくて、驚きました!(3枚目の写真)

前に行ったときは、夏だったので暑くてバテぎみでした。
今回は、秋でとてもいい気候だったので、過ごしやすく、とても楽しめました。
Img_e0c7f3111a388fad9f4e1fdc5d1ed26e
Img_fe238514c66b1d19a7dd9fb4f3afb060
ウィンクする璃子と英華。
Img_71505a5a16c32a43c2aca00e956b8e29
Img_bed3134ecf1c2fe5eff2693e59c93190
Img_60295896493720fa9e5585cd0deffe01
Anaheim Iceでスケートをしてきました。
はじめは、璃子も英華も氷の上は怖くて、壁を伝って少しずつ前に進んでいました。
そのうち、璃子は、氷の上で手を離して立てるようになり、何もつかまずに1mくらい進めて大喜びしていました。


璃子は、上手にすべる子を見て「あんな風に滑れるようになりた~い」と言っていました。
今度、二人をスケート教室に連れて行ってみようと思います。
Img_83abba0f465d7961950195741bf04778
Img_39d5f4a1f1e66f5dc837498d18dd76d4
Img_d62f068420e5918705b0caa1b228000f
はじめて、ファーマーズマーケットに行きました。
ファーマーズマーケットとは、新鮮な野菜やくだものなどを販売している市場のことです。

行ったのは、Great Park Farmers Market。
ここは日曜のみ開いている市場です。

マーケットの背景は、広い芝と山。
なんだか、のんびりと買い物してしまいました。

Img_997ed771630fa9fff7208ddf7eb74d32
Img_659797d7a1f2d2e316cdbe336470b80d
ロサンゼルスにあるサイエンスセンターに行ってきました。
ここには、スペースシャトル「エンデバー」が展示されています。
本物を見て感動しました!

その他、3D映画や自然に関する展示などが多数あり、楽しくて勉強になるところでした。
また行きたいと思います。


Img_8be4aebadf632019768bba16990518ca
Img_b24f2890c4e672ae103a22cfa436f188
スーパーに行ったら、巨大リンゴが!
芽キャベツは、茎?についたまま売られていました。
Img_06a18d8fa563b57e910de2463bffe29b
Img_45e97f83c9712f22b063a69b85bb3bdc
Img_24d0d2d2a9a2acc52cef70ee47054598
Long Beachにある水族館「Aquarium」に行ってきました。

帰りには、Aquariumとなりの港で、きれいな夕日を見ることができました。