人気ブログランキングへ


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
Img_9763c4ba065fb92a64d21046dbc5c14d
今朝、璃子を起こしたら、寝室からリビングまでの廊下で、二度寝しました。
おいっ!
Img_c662f5f1892f38ec5325b0e3bbb6aff8
カリフォルニア州の運転免許取得のため、筆記試験を受けてきました。
もちろん、日本語で。
無事、筆記試験は通りました。
後日、路上での実技試験です。
Img_fa1681322b42a4a1cf1038410fe4c089
Img_e5547281ba53af72a0a186afb80f9041
英華が3歳になりました!

ママとパパからのプレゼントは、本人希望のキティちゃんのキャリーバッグ。
キャリーバックは、いとこが使っているのを見て、あこがれていたみたいです。
家の中で、このキャリーバッグをずっと転がして歩いています。

璃子からのプレゼントは、お花。
璃子がどうしても英華にプレゼントしたくて、買いにいきました。
Img_d02449750ef82334f588bdf019a751eb
Img_df298a846e4642c0b589d4184bda0d30
Img_b69a165a595c7e0e39bccf4afa6c8d0a
カリフォルニアのディズニーランドに行ってきました。
自宅から、車で20分くらいで着きました。

日本と比べると、少し狭く、日本ほどキレイではありません。
シンデレラ城は、日本とは形が違い、日本よりも小ぶりでした。

でも、アトラクションの待ち時間が、20~30分くらい、長くても50分くらいです。
一日で、たくさんのアトラクションを楽しめます。

近いので、また行く予定です。
Img_a4adfef90a0829fbc92094af0d60a293
英華は、元気にPreshoolに通っています。
ここは、現地のPreshoolなので、毎日英語環境です。

英華は、先週はじめ「行かない!楽しくなーい!」と、朝から泣いていました。
でも、数日後には「行きたーい!」といって元気に行くようになりました。
子供ってすごいです。
Img_ba2bc254b037a237420b87d8c53a7fb1
英華の誕生日に買ったケーキが残っていたので、おやつに食べました。
ちょっと目を離していたら、英華がケーキを手づかみで食べていました。。。
ぐちゃぐちゃです。
Img_db3ea58c7472b651317965c2b941d0d2
家から車で8分くらいのところに、COSTCOがあります。
便利~。