人気ブログランキングへ


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
Img_06f5de8f1361ff28e4c0fcc7cf6ef0ce
Img_5a9d04c64bd58f2ad5d244d6d48d5c3c
璃子と英華の七五三写真を撮りに行きました。
璃子は、着付けとお化粧をしてもらい、とってもよろこんでました。
英華は、終始緊張していて、おもしろかったです。
2人とも元気に大きくなってね。
Img_fdeec65604cf879d1f860e0aed128d71
ドコモダケに変身した璃子。
Img_a5adee56b4439cf266fc4791735d2811
Img_8fa25541ca42227f5fbd6adfdd3ac75a
本日、渡米。
パパの仕事の都合で、カリフォルニア州アーバイン市に引越しです。
最低2年くらいはアメリカ生活になりそうです。
日本との時差は、マイナス16時間。
フライト時間は、9時間30分くらい。
飛行機の中で、璃子は映画を楽しみまくり、英華は寝まくりでした。
飛行機の中では、璃子も英華もとてもいい子にしていたのでよかったです。
写真は、飛行機の中で歯を磨く璃子、寝まくりの英華です。
Img_b1210e1515e00df0042ef53d89ec7121
Img_0e345029368d50996063ef5f2a4c69e5
無事、ロサンゼルス空港に到着。
大荷物と一緒に渡米しました。
空港で買ったオレンジジュースが大きすぎました。
Img_ebc40ba817ba279fb83f84904b131b2e
Img_a08444068c03892a9a224e97c1a8aece
Img_25df292f6120898bb95530f1684fea58
マックに行ってみました。
ハッピーセットは箱入りでした。
レギュラードリンク(大人用)は特大だけど、ハッピーセットのポテトはミニサイズ。
このサイズ感、不思議です。

写真を撮り忘れましたが、バーガー類は日本より大きいです。
味は…日本の方がおいしいです。
Img_5ad9cd21a5b4c481076daeb9b708403e
アパートタウンのエントランス
Img_9268d174eb392010d7f44afc46cadb77
アパート外観
Img_9dcd2890125e0d8cdccea3e65d0c02c3
アパート中庭
写真では伝わらないと思いますが、ここが新居のアパートです。
我が家の部屋は、いわゆる日本の3LDKと同じような間取り。
違いといえば、バスルームが2つあること、部屋直結のガレージに車2台を駐車できることでしょうか。
Img_b31a117156d0ed100cf59c8a7052a052
キッチン
Img_ed1b8005c9dee48dd13cedbedae13f00
リビング
キッチンとリビングです。
まだ日本からの荷物も届いていないし、家具もほとんどないので、がらーんとしています。