人気ブログランキングへ


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
Img_6d078c8c083d459bcdaa4664563d4f90
一生懸命ぬりえをする英華。
以前より、上手にぬれるようになっています。
Img_cd563e110e5cdba449dfb5f2f6dbf631
英華が保育園の工作で、ぶどうを作ってきました。
Img_ff425360cdbd6ed62d294bd65781cd73
保育園で、英華がお友達と一緒に作ったブロックの作品。
英華は保育園に行き始めてから、お友達と一緒に遊ぶ楽しさを覚えて、毎日元気に通っています。
Img_f1648483144c335e0cb27758f7e6fb74
夕方、英華の保育園にお迎えにいくとき、璃子は自転車で寝てしまいます。
璃子は大きくなったので、寝てしまうと運ぶのが大変。
起こすと、機嫌が悪く、暴れだすので、やっかいです。
Img_a47030511eb36f0c56e34b6c114b9608
ポポちゃんに本を読んであげる英華。
Img_4036b6699877b4ce546a46385ba95ae7
お皿洗いをする英華。
意外と、ちゃんと洗ってくれます。
Img_73fdbf51558e30891c67ed63bd649f44
パパが出張先から帰国するので、成田空港までお迎えに。
大きなクリスマスツリーがありました。
璃子と英華は、テンションあがってました。