人気ブログランキングへ


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
Img_3f6045da2aa8d5aebe897440fa0dec72c6c65858
璃子5歳の誕生日。
都民の日で幼稚園はお休みで、お友達と原宿にお買い物に行きました。
たくさんのアクセサリーを前に大興奮の璃子。
楽しい誕生日になったかな。

Img_3cec63591110add72bc989119192863bdc1e3f7e
英華は毎朝なかなか起きません。
今日は起きたと思ったら、テーブルの下で二度寝しました。。。

Img_1528e25454bd3fcf0e6e329cd2da824eb88d304a
英華が璃子の歯を仕上げ磨き。
なんでもやってみたいのです。

Img_186f7f2d7599d1e46343ec9579918d756f425abd
ポポちゃんをパジャマの中に入れ、ゲラゲラ笑う英華。

Img_0c488ed83309b0462cafc0210a16754b624567d7
作品「アンパンマン」
なぞのシワが。。。
Img_85879d9e49295f30bca1d53c5c896554591887e2
璃子の幼稚園運動会がありました。
かけっこは元気に走りました!
玉入れは、目に砂が入って泣いてしまいましたが、最後まで頑張りました!
親子競技は、ママと一緒にがんばりました!
天気もよく、楽しい一日となりました。
Img_f5f0a3fe3edd9e46b3b17fc94a562284c4849613
璃子のHIP HOPダンスの発表会がありました。
1日2回公演で、幼児には大変でしたが、がんばりました!
璃子は、ダンスを間違えてしまい「じょうずにできなかった~」と泣いていました。
そんな涙も璃子を大きくしてくれるかな。
璃子、よくがんばりました!