人気ブログランキングへ


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
Img_c5238eda560eca2407e21292e2398ce0b53d46e9
東のじいじ、ばあばのお家で、ちょっと早めの英華誕生会。
英華はまだ誕生日というものをよくわかっていないのですが、ケーキのローソクを吹き消すことはなんとなくわかっていました。
Img_463a9e39211cfd9e72016500fa36603254ef0ace
気付いたら、英華がこんな顔になっていました。
これ、なかなか落ちないです。。。
Img_f08ee00e298892cc2cbaadcce0859bc9d7cb10b2
いとことカラオケで熱唱する璃子。
いとこは、エアギターで暑くなり、服を脱いでいました。
Img_b51a2d2917aabcd743528839862ddc6fa1f968cf
姫路動物園の中にあるミニ遊園地で、いとこと乗り物を楽しむ英華。
Img_1d37fd8315daf8a22e738c11d9de79a1636648fb
今日は、英華2歳の誕生日。
西のじいじ、ばあばのお家で、みんなにお祝いしてもらいました。
あまおうたっぷりの誕生日ケーキが登場し、大興奮でした!
Img_63d7fdd09dcef0d91de1e8c6de27df087419798b
今日は、幼稚園の親子遠足でした。
写真の璃子は微妙な顔をしているのはなぜかというと…。
朝からぐずぐずしていて、集合写真を撮るときも号泣。
体調が悪かったようで、夕方から熱をだしました。
GWに外出が続いたので、疲れていたのかな。
Img_ac499f604cbc2b3f988eaf912b4b4570c50b6ad5
ゆで卵の殻むきをお手伝いする璃子と英華。
二人とも上手にできました!