人気ブログランキングへ


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
Img_0c8f1f352e310fc3c9b519e3270287fc6ee7a898
ガジュマルと英華。
パキラが枯れてしまったので、ガジュマルを植えてもらいました。
ガジュマルは強い木らしいので、すぐに枯れることはないはず。。。
Img_8de47e60aae13cdea5c0dc0b922cc666906e96e5
ローテーブルの下で寝転がり、テレビを見ている英華。
Img_40f2ea8b19006241f43ed5b4fd81d672923079d6
璃子:「ねぇ、ママ、見て~、すごい?」
ママ:「すごいねぇ。」
璃子:「すごいでしょ!」

英華は、璃子の足を触ろうとしています。
Img_934e72419b908855f3d24175b143f236d52d9f3a
璃子の幼稚園のお迎えは、いつも英華も一緒に行きます。
そして、園庭でしばらく遊んでから帰ります。
英華は、璃子のお友達によく遊んでもらいます。
璃子のお友達は、みんなしっかりお姉ちゃんです。
Img_c185a0072f425c3f08103197533f7981fdd00ca2
英華はお茶が好きです。
ジュースをあげても、ほとんど飲みません。
Img_352007ae346dfd92ba29089bdde058407bdaca7d
暑いので、外遊びはお休み。
家でドーナツ作りをしました。
璃子は「食べるの疲れる。。。」と言っていました。
たしかに、ドーナツを食べると口が疲れます。
Img_90883bd9d4031d4e8a95b20e30320c6ebdd6f1db
璃子:「ねぇ、ママ、見てー、かわいい?」
ママ:「かわいいよぉ」
璃子:「かわいいでしょ!」

璃子なりのおしゃれです。
忙しい朝でも、マイペースな璃子です。
幼稚園の準備、してください!