人気ブログランキングへ


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
Img20100902194831
ソファに寝転んで、冊子を見る璃子。
Img20100902195133
児童館でおやつ(納豆の落とし焼き)を作る璃子。
頑張りました。
Img20100906191457
新種のおばけを披露する璃子。
Img20100906192512
赤ちゃん人形の顔の落書き、犯人は璃子です。
母が止めるのも聞かず書きました。
璃子はイタズラっ子で困ります。。。
従姉妹からの大事なお下がりなのに、本当にごめんなさい。
Img20100907210348
ピンクのプリキュアに変身した(つもりの)璃子。
テレビアニメのプリキュアを数回見ただけなのに、なぜかプリキュア好きです。
Img20100908103243
雨でお出かけできないので、お家で璃子リクエストのお団子作り。
とは言っても、白玉粉で作ったなんちゃって団子ですが。
ピンクはイチゴのかき氷シロップ、緑は抹茶粉を入れました。
Img20100908155633
英華はあやすと声を出してよく笑います。
普段は大人しく、昼寝から起きても静かにしているので気づかないこともあります。
でも、寝返りや体のひねりを使って部屋中をよく動きます。
ずりばいする日もそう遠くない気がします。。。