人気ブログランキングへ


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
Img20090704000337
おやつのパンを食べながら力尽き寝る娘。
Img20090704000438
夜、寝ないで遊ぶと暴れた娘。
一息ついてから、一人で積み木を並べ「電車、しゅっぱ~つ」と大きな声で言っていました。
母は娘の作った電車はよくできたと感心していますが、もっと早く寝ましょう。
娘は明日を目前にしてやっと寝ました。。。
Img20090705080939
「ウッキッキー」と言って、さるの真似をする娘。
Img20090707163200
おもちゃのハサミで紙を切ろうとする娘。
ハサミの動きに合わせて、口もパクパク動きます。
Img20090707162907
娘がチラシを折って眼鏡を作りました。
おそらく、前に見たテレビ番組の真似です。
Img20090707162444
おもちゃのゴルフクラブを傘に見立てています。
「かさ」とは言えず、「さか」と言いながら部屋を歩き回っています。
母も付き合わされます。。。
Img20090707163728
娘がパキラの葉に水をスプレーしています。
これは娘の担当になっています。