人気ブログランキングへ


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
Img20090507235954
西のじぃじとばぁばのところには甲斐犬がいます。
その名も「カイ」♀。
やんちゃで、とってもかわいいです。
娘はばぁばのサポートを受けながら犬と遊んでいます。
犬が苦手な母も抱っこできました。
夏に帰省するときは大きくなってしまうのですね。
母はもう抱っこできないかもしれません。。。
Img20090502223724
西のじぃじ、ばぁばのところに帰省中。
今日は4家族、総勢14名で姫路にある温泉に一泊旅行に来ています。
写真は、宿泊先にて、いとことスーパーボールを眺める娘。
Img20090508000059
娘のいとこ2人が兵庫から東京に遊びにきてくれました。
小学校3年生と5年生の2人が親元を離れて東京大冒険です。
東京から兵庫に帰る新幹線は2人だけで乗りました。
すごいことですね~。2人とも頑張りました!
娘にもいつかそういう日がくるのでしょうか。
写真は小学校5年生のいとこにダンボールで作った車を押してもらう娘。
Img20090508000159
買ったハイソックスを腕にはき、手をたたいて遊ぶ娘。
Img20090509204121
娘はお風呂で眠くなったときは、横抱っこして頭を流し始めると急に寝ようとします。
そして、今日は寝ることに成功!
お風呂からあがり、パジャマを着せても起きず。
そのまま就寝しました。
娘は母乳を卒業したからなのか、よく寝るようになりました。
Img20090510161047
朝5時半に起きた娘。
暇なので、朝から母と散歩です。
Img20090510161927
ベランダのハーブ栽培に興味津々の娘。
娘がむしり取らないように気をつけなければ。