人気ブログランキングへ


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
Img20090307000758
せっかくのミニミニひな人形も娘にはおもちゃでしかないようです。
Img20090307001015
お風呂あがりに髪をとかし忘れると、とんでもない髪型になります。
Img20090307001403
誕生日にいただいたスリーパー。
すっぽり包まれて温かそう。
Img20090313223101
「ペンキぬりたて」と書かれた公園のベンチに座る娘。
すでに乾いていたのでよかった。。。
Img20090313223745
お友達のお家で遠慮なく遊ぶ娘。
お友達は娘が自由に遊ぶ姿に驚いてしばらく声を出しませんでした。
最後は少し二人で遊んでいたような気がします。
Img20090314132057
写真の娘は「重いね~」と言いながら缶ビールを運んで遊んでいます。
娘は言葉の意味も少しずつ理解してきています。
母の姿が見えないと「ママいないね~」、熱いものがあると「熱いね~」、袋などを開けて欲しいときは「開けて~」、などと言います。
女の子は言葉が早いというのは本当のようです。
Img20090315111131
娘は毎朝ヤクルトを1本飲みます。
昼間にもう1本飲みたがりましたが飲ませてもらえずに泣いています。
泣いても母はあげませ~ん。