人気ブログランキングへ


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
Img20081101112722
母が掃除機をかけ始めると娘が近づいてきました。
娘は「あ。あ。あ。」と言って、掃除機かけたいアピール。
最初は楽しくやっていましたが、思うように操作できず涙を流して泣き出しました。
再び母が掃除機をかけようとすると、娘はやっぱり自分でやりたくて大声で泣きました。
Img20081101231325
最近の流行りは乾杯。
「たんた~い!」と言って空き缶をコツンとします。
Img20081104215347
娘は昼寝から目を覚ますとき、ときどき大泣きします。
母は娘の泣くパワーに毎回驚きます。
Img20081105175434
友人宅にて、ひとつ年上の男の子と車に二人乗り。
戸惑う娘。
Img20081109125035
友人から手づくりピンをもらいました。
つけてみると・・・あら、かわいい。
Img20081113123654
スポーツの秋。
というわけで(?)ジャージを着ておでかけです。
インフルエンザ予防接種を受けて、ひと泣きしてから公園へ。
落ち葉の上をカシャカシャと音を鳴らしながらお散歩です。
Img20081113222143
おもちゃの電話で何やら話しています。
「あ、あ、あ、あ、あい~」という具合に。