人気ブログランキングへ


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
Img20081001220046
娘の着ている服は西のじぃじ、ばぁばからの誕生日プレゼント。
今の季節にぴったりの服でこれから大活躍間違いなし!
丸いお腹がポイントです。
Img20081001220618
今日、娘は一歳になりました。
何ごともなく一歳を迎えられたのはみなさまのお陰です。
ありがとう!

今日は家族三人でお祝いしました。
写真は母が作ったなんちゃってバースデーケーキを頬張る娘。
Img20081002173448
母のアイスコーヒーを指さし、「取って~。飲みた~い。」と言います(多分)。
でも、Noです(>_<)。
Img20081006090358
押し入れに入って出られずにベソをかいてます。
Img20081006090814
食事中によく足をテーブルに乗せます。
う~む。
Img20081008224109
あんなに被るのを嫌がっていた帽子を最近少しの間だけ被るようになりました。
写真で被っているのは母の帽子なので大きすぎです。
そして、お腹が真ん丸です。
Img20081011135947
最近はなんでも「どうぞ~」とします。