人気ブログランキングへ


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
Img20080907111540
最近、娘はひとりソファでくつろぎます。
赤ちゃんに見えない・・・。
Img20080908135458
紙に鉛筆で何やら描いてます。
Img20080911195805
母が食器を洗っているとおもちゃ箱をあさりはじめた娘。
一分後、母が娘に目をやるとおもちゃ箱にinしていました。
Img20080915222156
自宅近くの神戸屋レストランでランチ。
娘は母のレモンティーのレモンに興味津々。
そして、レモンをパクリ。
泣くかと思いきや、酸っぱい顔をしては笑顔を見せてまたパクリ。
これを繰り返していました。
酸味の刺激を楽しんでいたのかな。
Img20080916171041
引越してから初めて自宅近くの児童館に行きました。
火曜日は0、1歳児の親子の集いの日で20組以上の親子が集まっていました。
娘は慣れない場所で様子をうかがいながらも歩きまくりでした。
徒歩10分の帰り道の間にベビーカーで眠りにつきました。
Img20080916220740
母が天気予報を見ようとテレビをつけたら、娘は自らソファに寝転がりテレビを見ました。
Img20080920163419
嫌な予感はしつつもランチはパスタを食べることに。
案の定、ちょっとした惨事となりました。。。