人気ブログランキングへ


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
Img20080608051006
最近よく横向きで寝ます。
そして、寝ている間によく動くようになりました。
寝返りでコロコロ転がったり、180度回転したり。
布団の上を所狭しと動いています。
Img20080608151750
ごみ箱から次々とチラシを取り出します。
赤ちゃんはこういうのが好きですね。
ごみ箱を移動しなければ。
Img20080609145055
立った後で下にあるものを取るときは中腰になります。
しかも、ものすごく慎重にゆっくりと膝を曲げます。
写真はおもちゃ箱からおもちゃを取り出しているところ。
意外と脚の筋力があるようです。
Img20080609163612
ゴクッと音がして娘を見るとストローマグで麦茶ガブ飲み!
片手で上手に飲んでいます。
娘はよく動き、よく汗をかき、たくさんお茶を飲みます。
Img20080610092641
娘はウォーターサーバーのレバーに手が届きます。
娘が85度のお湯を出したら危ない!
そこで、ウォーターサーバーを台に乗せました。
娘にとっては相当大きなタワーに見えるでしょう。
Img20080610212816
大きく開けた口を風船にあて、「あーっ」。
パパ仕込みです。
Img20080612213334
パパに遊んでもらってご機嫌です。