人気ブログランキングへ


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
Img20080603140515
ベビースイミングに向けて水着を購入。
試しに着せてみました。
ウケます。
Img20080606141250
食事中はお茶の入ったカップに手を入れます。
母が油断するとお茶を撒き散らします。
カップは母がしっかり固定します!
Img20080606143126
プレゼントで頂いたチュニック。
まだ少し大きいですが、かわいいので着せました。
これで梅雨空のお出かけも楽しくなりそう。
Img20080606143145
帽子嫌いの娘が帽子に慣れるように練習中。
まずはつばを全て折って視界に入らないようにしました。
本人は被っていることに気付かず遊んでいます。
次のステップは・・・?
Img20080606151628
試しに(?)娘にオムツを被せてみました。
一度頭のオムツに触ってからすぐに遊びに戻りました。
帽子嫌いでもにオムツは被るの?
Img20080607111140
教育テレビ「わたしのきもち」に登場するピエールさん。
娘はこのピエールさんを見ると途端に泣き出します。
おそらくピエールさんの表情がコワイのではないかと。
ちなみに、ピエールさんはピエール瀧です。
Img20080607144647
赤ちゃんせんべいと知ってか知らずか、つかみ食べ。
口に運んだものがたまたま食べ物だっただけかなぁ。