人気ブログランキングへ


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
Img20080404112837
娘はくぐる服を着せるときに嫌がって泣きます。
今朝もひと泣きしてました。
母は容赦せず着せます!
Img20080405174337
石神井公園までお散歩。
一応、桜と娘を撮った写真です。
いつもはムスッとしてベビーカーに乗る娘。
今日はなかなか機嫌よくお出かけできました。
昼寝の後がよかったか?!
Img20080407172823
ネギをちゅーちゅー。
美味しいの?
Img20080410220359
寝た!
やっぱり、車の揺れは気持ちいいのですね。
Img20080412185448
寝た!!
買い物帰りでのこと。
娘が小さな声で唸っていると思っていたら寝ました。
少し前までベビーカーを嫌がっていたとは思えません。
Img20080415001222
最近、自分の足を掴むことが増えました。
赤ちゃんのイメージといえば、このスタイル。
大胆なポーズで失礼しました。
Img20080417174117
急にはいはいしそうな感じです。
四つ這いで後ろに行ったり、ちょっと前に進んだり。
最近は自由に寝返りをうつので目が離せませんでした。
今度、はいはいが始まったら・・・大変そう。
もっとゆっくり成長して~。